STAFF BLOG

秋葉原味噌ラーメン魚らん坂が異能バトルは日常系の中とコラボメニュー


IMAG6341.jpg

 

本日の秋葉原ランチ

末広町にある鶏白湯のモミジに行こうと思ったのですが店の前に行くとシャッターが閉まってた・・・

IMAG6334.jpg

新しいスープが出来るまでお休みでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

そこで、今まで行った事のない新たなラーメン屋へ

元々北かまラーメンと言う非常に好きだったラーメン屋があったお店の後に入った

味噌ラーメンのお店

 

魚らん坂

 

店の前に着いてビックリ

 

IMAG6335.jpg

 

IMAG6336.jpg

 

IMAG6337.jpg

 

なんだ、このアニメ感たっぷりのお店は・・・入って大丈夫なのか!?と心配になりましたが

寒かったし、勇気を出して入りました

 

食券の券売機にもツンデレ味が・・・

IMAG6339.jpg

 

結局、ツンデレ味ラーメンじゃなく

普通に辛味噌ラーメンを選択

麺大盛り or ご飯を無料で選択できます

 

IMAG6341.jpg

 

アニメ感満載で味は、ほとんど期待してなかったのですが

非常に美味しい味噌ラーメンでビックリしちゃった

 

ちなみに、アニメは「異能バトルは日常系の中」と言う作品みたいで

秋葉原の飲食店10店舗とコラボしているらしいです

 

魚らん坂のコラボメニューは

永遠(クローズドクロック)らーめん ~ツンデレ味~ 

何がツンデレなのかと言うと

トマト味噌ラーメンなので、赤くて一見辛そうなんだけど辛くないと言うツンデレ感・・・。

 

ちなみにコラボメニューは11月25日までなので気になる方は是非

 

住所:東京都千代田区外神田3-6-5 外神田永谷タウンプラザ 1F
 
営業時間:11:00~22:00
 
魚らん坂 末広町店
 
IMAG6336.jpg
 
lunch   2014/11/18   murato

SEARCH

RECOMMEND

ネットワーク・サーバ監視

スマホアプリ