日向徹の椅子 リッチマンプアウーマンで小栗旬が座ってたのはコレ

 

リッチマンプアウーマンで小栗旬が座っている椅子を探している方の為に

はじめに結果から書いておきますね

エルゴヒューマンと言う定価10万円以上の椅子です

日向徹の椅子を確認する

 

 

では・・・以下は、椅子とは直接関係の無い話です

 

失恋ショコラティエの石原さとみさんにメロメロなボクは

現在、再放送しているリッチマン・プアウーマンを録画して見ちゃっています

以前、リッチマンプアウーマンに絡めてUI問題についてこのブログで記事にした事があります

小栗旬も言ってたよUIは誰の為?クックパッドアプリ改悪問題

 

今回は、リッチマンプアウーマンに絡めて検索キーワードについて

書いてみようと思います

 

この記事のタイトル

 

日向徹の椅子 リッチマンプアウーマンで小栗旬が座ってたのはコレ

 

日向徹と言うのは、ドラマの中での小栗旬の役名です。

ネクストイノベーションと言う会社の社長さん

日向徹の部屋はこんな感じ

NEXT INNOVA...

ネクストイノベーション企業ページより

 

 

家に置くテーブルを選ぶのに2年もかけちゃうようなインテリアにこだわりまくる男

そんな日向さんが選んだ あの座っている椅子ってなんだろうな?と

思って、ボク自身が検索した時に入力したキーワードが

 

「日向徹 椅子」でした

 

あなたが家具屋さんだとして、エルゴヒューマンを販売したいと考えたら

エルゴヒューマンと言うキーワードで上位表示を狙ってしまうかなぁ思います。

でも、エルゴヒューマンを買いたい人はエルゴヒューマンを知っている人だけでしょうか?

 

 

そんな事は、無いですよね 

ボク自身、ドラマに出てきた椅子を見て、あっエルゴヒューマンだ!とは思いませんでした

 

そして調べるために検索するのに入力したのが

「日向徹 椅子」や「リッチマンプアウーマンの社長椅子」

「小栗旬 椅子」「ネクストイノベーション 椅子」

 

エルゴヒューマンなんて単語1度も入れていません

商品を知らない人で欲しいと感じる人ってどんな人なんだろう?

ここを考えてみると、まったく別の角度からお客さんを集客する事が可能となります。

 

これは、もちろん椅子だけの話じゃないですよね

 

あなた自身が販売している商品、提供しているサービスを

 

必要とする人、欲しいと感じる人

 

それは、一体どんな人ですか?